一つのカケラ

あなたにとって


どれだけ



小さな出来事でもアタシにとっては


めちゃくちゃ大きいよ。

ーーーーーーーーーーー

なんてねww


うーん・・・

卒業が近いねっ☆←←


・・・・・・っていうかアイツの事

好きなのか分からない(;□;`)

あ・・・
コメントできないようになってるのは
ワザとですっww

☆つけてくれれば嬉しいです(^ω^;)

コメ返する自信ないんでねwww


足跡みたいな感じでwww



明日・・・・・・

学校早い(;△;)


まあ・・・・


いつも早いし

対した事ないんだけどwwww





・・・・っていうか

席替えしたよーwwwww


中学になったら・・・・・・・・
アイツと同クラになりたくないよww

もうつらいしwww


どうせ、また別な女子がアイツに
ホレるし・・・・・・。



アイツの過去も知らんくせにさ。


アイツの事、好きなクセに

守ってもやれなかったクセに 



今さら好きとか



バカじゃねーの?




ウチだったら


「やめれば?」

ぐらい言えるよ?



なのにさ・・・・・・・・


今さらじぶん勝手にアイツが

好きとか

頭大丈夫?って感じですよーーwww


あぁ←

しかも別の奴は

彼氏いたのにwww

乗り換えんの早っwwww


もうウケるわwww


もしアイツと同クラになるならば・・・・




アイツら2人は別クラになりますように。


けど3クラスになるんだよね・・・


ってことは


可能性高くなるよね・・・・。


リア1とも一緒がいいし・・・・


あの子とも一緒がいいんだけどさ・・・。





なんでだ・・・・・・・・。


・・・っていうか

アイツに好きな人がいるのかも

分からないんだよね((←


モヤモヤするんだよ←←



ウチは


アイツに最低な男になってほしいって


思うよ。



好きでもないのに














″優しさ″









なんて女子にはいらないじゃん。



けどさ・・・・・・



あの人だけは何考えてるか


分からない。



アイツの過去知ってるの

アイツの事、好きな人で

あの人だけじゃんかよ・・・・・・・。



ウチも その過去
今日、知ったし・・・・・・。


泣きそうなくらい・・・

悲しくなったんだよ・・・・・・。


なのに



今さら



「「好き」」


とかキモィ