卒業・・・か。

本当に卒業なんだね。


うん。

バカみたいに過ごして




ちょっと思い出かたりつつ・・


ね?

ココに書く。


ちなみに卒業まで・・あと・・
学校行く日は16日間だけ。。

卒業の日も含めて^^

最初はね?

まぁー…1月くらい?

卒業なんてまだまだだろw
とか思ってたら・・・

もう卒業じゃんってww
なんか不意に泣きそうになるんだよ

(×□×。。。



大切な人はみんな同中だけどさ、

クラス替えがあるじゃんか・・・。

リア1と離れたくないし・・

好きなアイツのとも離れたくないし・・

Hちゃんとも離れたくない・・・


この3人がいればいいかなって

思うけど・・・・


嵐語って盛り上がってた子とか

流星の絆トークとか

恋バナとか

嵐の誰が好きかとか

男子と笑い合うこととか

ちょっとフザけたりとか

からかいあったりすることとか



全部やろうと思えば


このメンバーじゃないと嫌。


この

クラスじゃないと嫌だ。



卒業文集だって

クラスメンバーで寄せ書きして

リレーだって

授業だって



ぜんぶ・・・・


このメンバーだったじゃん。


卒アルにもクラスの写真のってるし。。



みんなで一緒・・・

このメンバーではしゃぐ事はもう


なくなるんかなぁ。




何よりリア1と離れたくないよぅ(××)




とりあえず

みんな大切な存在なの!



うん。

卒業なんてぶっとべぇぇぇぇぇぇ!!!!

卒業の準備とかしてると



どんどん


悲しくなってくるんだよなぁ。。。。。




当日、泣いたらどうしよう・・・。