「「好き」」とかいらない。

アイツ・・・・・・


好きな人いるってwww



でも誰か分からん(>△<)汗




けど



だいたい分かる・・・・・・・



友は


「好きな人ってアンタじゃないの?」


って言うけど・・・・・・・・


ないよなっ\(°ω°)ノワッショ-イw


んな訳あるかっ/////



P(××)。。。



悩んだ結果・・・・・・・・・


アイツの恋を応援する事に決めました*




むふふ←




うん・・・・・。

誰好きなのかしらんけど←



なんかメッチャ悩んでるっぽいよwww






(^ω^)





うん・・・・・・・・。


けどねっ・・・・


それがキッカケで


ずっとアイツとリア1と3人で






喋ってるんだぁ\^^/☆




目あうと笑うしっww




だから・・・・・・


応援もいいかなって^^






あ・・・・

このDiaryについては


こっちにコメントしてくれると嬉しいw↓
http://ameblo.jp/tomuarashi/




あ・・・・
あおい、お星様ありがとーっ(^ω^)ノ▽▲



うれしいゼっっ(▼皿▼)☆←







ふわふらり(・ω・`)♪




うんーww
もうすぐVS嵐だぁー(^◇^)


今日、嵐の後輩さんでるね^^


中島健人くんだっけ・・・?


月9で告白してたよねww
んでフラれた(?)

けど振り方・・・ひどっwww


武井咲は・・


まぁ


嫌いじゃないけどさwwww



武井咲が演じてる


人が





本当に



ムカツくんだぁーwwwwww




ふんっww



えりかちゃんのジャマしてさっwww



・・・・・・


っていうか月9・・・・・


「大切なことはすべて君が教えてくれた」




にさ・・


こんなに感情移入すると


思わんかった;


最初は

まりこ様でてるから見ただけなのよw

本当にww


信じて・・・?(笑)


けどねーww


親いるからねーww


あの内容はwwwwww



ふいたかんねっww