頼りにされたら背中が違う

 
 
 
なに?
いい加減ねろって?
はいはーいw
 
 
てか優希と音信不通やから
明日あっそばれへ〜ん(笑)
 
学校で渡しますわ!
嵐の!るーちゃん!
 
ってゆうても
かなから聞いたけどやなぁ
携帯どないなってんなあ
 
 
知らんからなぁ(笑)もう
 
 
 
 
にしても微妙な眠さですな。
 
 
 
明日は朝に国語やって
昼に数学やって
夜に理科or社会やな
 
 
もお、だるびっしゅ
 
 
 
なんか書くことないから
終わりまっしゅるーむ
 
 
 
 
やすくんのまっしゅるーむ
大好きやよ( ・∇・)
 
まっしゅるーむがあんなに
似合うのはやすくんだけだと
思うのですが\(^o^)/
 
 
 
 
母親が翔くん担当
ビックリした!
 
前は相葉ちゃん担当って
言うてたのに(笑)
 
 
 
やっぱうちのせいかなw
 
 
よく言われるのは
『あんたはまわりのひと
巻き込んで好きになる』
ってゆわれますね
 
 
 
 
…てか今日オカザイル
みたかったなぁ〜
 
まあ録画してるから
ええけどさぁ〜
 
 
決してEIXLEを
好きになったわけちゃうで!
 
 
TAKAHIROかっこいいけどw
 
 
 
もう1人かっこいいの
おってんけど名前がわからへん
 
 
 
なんやろ…………。
 
 
 
 
LDHとかもうけまくりやなw
しかもEIXLEって
グッズの量はんぱないらしいな
 
軽く3万こすゆうてた(笑)
 
 
ほんでry魂の
売り切れの早さwwww
 
 
 
 
でわ
good-bye,Thank You