意外な動作ギャップ萌えか?

 
 
何時まで起きてるんだ
コイツ。・・・とか、
思わんといて下さい竽
 
 
明日?も部活?やけど
やばいなwやばいなw
テニスやから体調管理
大変やねんで。マジで
 
 
なんでか分かりますか
 
 
 
 
そう!?コートの中に
はいっていない間は、
寒いんや(゜Q゜*)!筠
 
 
 
それもかなりの風ww
無理矢理にでも足を、
動かすしかないんやぁ
 
 
やばいな(;・∀・)?
 
 
 
 
 
最近、嵐と∞以外は、
まーーったく見ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kとか論外?????
一時期?ちょっとだけ
ハマったんやけど・・
アホ??みたいやわw
なんでハマったんかな
Sも興味が(`д´メ)
 
Nもどうでもええわw
勝手に始めとけwww
頑張ってね〜(ε∩)
 
ジャニーズ?全般OK
やったんやけども・・
やっぱりあかんかもな
 
 
るーちゃんがNGある
のにはビビったわww
 
全般いけると思てたw
 
 
 
 
丑三つ時までには寝る