∞のコンサート\(^o^)/

 
 
やばかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ネタバレ〜
 
 
 
 
 
 
 
『ただいまー』
『おかえりー』の
∞とeighterよかったぁ
 
 
パンぱんだ は
風船がスタンドまできたから
一枚ずつGET\(^o^)/
 
ヒナちゃんが『銀テみすぎや!(笑)』ってw
 
 
Wアンコールは笑いまくった(笑)
 
焦らし、しようとしたら
すばるがとめて
 
 
メンバー腕立てして
よこちょとすばるケンカ(笑)して仲直り(笑)して
たっちょん妊娠とか
まるちゃんはおかしくなったw
下ネタあったw
 
 
MCはよこまる絡みと
下ネタが印象的(σ*´∀`)
 
 
 
ソロは亮ちゃんが
オーバーオール似合ってないってなって可愛かった
 
あと すばるくんのは
『ありがとう』長すぎて
座りこんで(笑)(笑)(笑)
 
『愛してる』って。
 
 
 
詳しいレポ明日で許してね