無限大

 
 
 
札幌たのしみすぎる
あ?セトリね?
 
ウチいけんよ
 
 
29日まで楽しみにしててもいいけど
やっぱり気になってまうやろ
 
 
∞レンジャーないかなぁ←
24時間テレビ34で亮ちゃんが
行った家の亡くなった男の子が
 
好きやったんやろ
 
 
 
やっぱWINKKILLER?もいいけど
∞レンジャーっ
 
 
逆にWINKKILLERも∞レンジャーもやらなかったら
なにやるんやろ
 
 
 
・・・・・・野球?
あーなんかぽいな←
 
 
もしくは
なんもやらない!?
 
 
まーあと3日!
 
東京ドームのチケットも
届きますもんね。
何日だっけ?
 
大好きなeighter様が
アリーナAブロックでありますように
 
Aブロックやばいよな
最前列並みやんな←
最前列もあるけど(爆)
 
スタンドの一番下もやばいな
とりま神席っっっ
 
大阪のチケット早く←
 
後ろにおっても
気持ちは最前列
 
ね?大倉さん
 
 
たっちょんの挨拶、好きすぎる
 
『俺もだーいすきっ』やら
独り占め発言やら
 
あなた、ファンのココロ掴むのうますぎです
 
 
タツモリ(爆)
いまハマってる言葉章ちゃん天才
家庭的で猟奇的な子にあってみたい笑
 
 
ってか名古屋うらやましいよう
クリスマスイブとか←
 
いいないいな\(^o^)/
 
 
なにがビックリって
クリスマスだよ←
 
今年は家族とでかけるんだぜ
 
 
どこかは秘密なぁwww
 
 
 
 
語りすぎたね£←