奇跡&上からマリコ&ヤスくん

 
 
題名のどれから話しましょーか☆
 
 
まずゎ『奇跡』から
 
 
奇跡おきたんです
 
 
何度か二度寝を繰り返し
目が覚めた瞬間が
 
 
9時29分
だったー
 
 
 
だから冒険map間に合った
録画してたような気がするんやけどな
 
 
 
次は『上からマリコ
 
 
はい!麻里子さまがジャンケンでセンターになる曲です!
 
『?』なんですが、凄く欲しくなりました
 
指原莉乃ちゃんのブログには『下からサシコ』だと(笑)
 
 
次は『ヤスくん』!
 
仕分け∞みてないんだけど
なんかヤスくんがちゅーry
 
みたいな話を聴きました←
 
 
独占欲が強いヤスくん担当は
嫌だよね←
 
 
 
るーちゃんにもらった↓↓