学校や!

 
 
 
授業中・・・
妄想すれば目が冴えます
 
喋りまくるので内申がチーンっすね
 
 
落書きしまくってるし
 
 
・・・でも今の席ダイスキや
前の席はまあ普通やって
 
しおりちゃんと同じ班やし
仲いいコかたまってるし
 
男子メンバーは普通っていうことにしといて\(^o^)/
 
でも まだぶっちゃけ6−4に未練はあるよーん
 
戻れるならば戻りたいからね
 
 
みんな、おったしなあ
 
休み時間に大音量で音楽ながしとったんバリバリ楽しかったし
 
 
みんな仲良かった?しwww
 
 
なんやろなーやっぱ色褪せないwwwやばい蒼写真ききたい
 
蒼写真よすぎるわァ
マジで自分と置き換えてまう
 
誰でもやんなーwww
亮ちゃんパートなきそうなるし
 
 
小学校もどりたいー
とりあ日曜日、後輩たちの運動会みてきます
 
曲なんやろー
嵐あったりしてwww
 
うちらジャニーズでは
TOKIOしか踊ってへんwww
 
風の向こうへは他学年やったし。
超ブルーやったわヽ(*´▽)ノ♪