桜からのAKB48(笑)

 
泣いてしまいました;
 
たかみなと優子ちゃんがあっちゃんに
手紙を渡すシーンっ(ノ-o-)ノ !?
 
なんか泣いてしまったw
 
あーゆーシリアスっぽいシーン好きですよっ
 
 
AKB可愛すぎる。。。(〃_ _)σ‖
 
 
自分・・・・・
惨めだっ←←←←
 
 
 

今、めっちゃ長い記事うったのに消えた;
 
 
さいあっくwww
 
mjかよ・・・・w
 
 
明日、TSUTAYAでレンタルするかも竽
 
 
分かんないけどw
 
西カナの新曲と
aikoのアルバムと
AKBのアルバムかシングル(ロマンス、イラネ か 制服が邪魔をする)
 
をねっ?
 
 
借りる!
 
 
 
時間あるかねw
 
 
アイツの事、好きなのか分からないというw
 
DSにね、アイツの写真はいってるんだけどさw
 
変態やねw
でも他の男子もはいってるし
うんwww
 
修学旅行の写真なのさっw
 
 
今のクラス最高っd=(^o^)=b
 
 
HEYHEYHEY見たよ('◇')ゞ
 
週末Notyetでてたぁ
 
 
優子ちゃん変態かぁっ(笑)
 
 
けど可愛いから許すっ
 
 
 
指原やばぁ!
ブログとか毎日チェックしてるよっ(^.^)
 
 
プロフィール画像ちょくちょく変えるっ
 
パクり禁止なっ(/_;),
 
 
 
けどさ、本当に
卒業なんだね・・・。
 
 
アイツとクラス離れたくない・・・・
 
 
かもっ・・・。
 
 
 
 
見ました('◇')ゞ
号泣なんすけどw
 
詳しい感想は
別の記事で!